あたたた

昨晩、布団がずり落ちてて冷やしたせいか、腰が痛いんで寝ます。

つーか、さっきまで腰痛くて横になってたら、うっかりうたた寝しちゃって、また冷やしてたし。
カイロ貼って寝るか……。

\ 最新情報をチェック /

あたたた” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら、お大事に~~
    ん?この頃このコメントが多い気がする・・・

  2. 匿名 より:

    カイロって凄い防寒具だと思う…

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます!
    やっぱり歳ですかねえ><

    >名無しさんへ
    安くて結構長時間保ちますしなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です