あたたた 2015年1月13日 最終更新日時 : 2015年1月13日 BURAN(丹駒) 昨晩、布団がずり落ちてて冷やしたせいか、腰が痛いんで寝ます。 つーか、さっきまで腰痛くて横になってたら、うっかりうたた寝しちゃって、また冷やしてたし。カイロ貼って寝るか……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あらあら、お大事に~~
ん?この頃このコメントが多い気がする・・・
カイロって凄い防寒具だと思う…
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます!
やっぱり歳ですかねえ><
>名無しさんへ
安くて結構長時間保ちますしなー