133/360

E-5、輸送ゲージ削り中。

毎回、あらかた中大破して戻ってきた所にバケツぶっかけて即出撃、のループで輸送ゲージ削るのはちょっと気が滅入ります。

週末、ちょっと東京出張になったので、時間が微妙に足りなそうなのが恐いですなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です