物欲センサー発動中

E-4は突破しました。

その後も何度か再挑戦はしたのですが、特に何も出なかったので、布団に潜り込んでふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

物欲センサー発動中” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    まるゆは割と出るんだけどねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まるゆ出るのは良いですなあ。
    うちは伊19×2と隼鷹×2で心折れました……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です