ほどほどで諦めます 2015年12月4日 最終更新日時 : 2015年12月4日 BURAN(丹駒) E-5終了。 幸い、ラス前にA勝利で嵐もドロップしたので、この後E-5に用は無し。あとはGraf Zeppelinと海風と瑞穂を掘るために、時間と資材の許す限りE-4とE-3を……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
クリアおめでとうございますヽ(・∀・)ノ相変わらず甲で全て終了なのは本当にただ感心します(;・∀・)E-4はみるみる燃料と弾薬が減るので本当にほどほどにですねヽ(´Д`;)ノ
あきらめたら、そこでゲーム終了ですよ! by 安西先生
クリア&嵐おめでとー。もう少しだーガンバ!
おめでとーございます!
こちらも、120周を超えてようやく嵐さんが来てくれてイベントを終えることができました。
まぁ、E-5は編成が軽いので資源的には余裕でしたが、バケツが凄い勢いで減っていきましたな。
E-3とE-4は連合艦隊なので資源消費が凄いことになりそうですけど、貯蓄家のBURANさんなら心配要らないですよね(´ω`)
>名無しさんへ
ありがとーございます^^
今回は甲でもそこそこ楽でした。
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます^^
あとグラーフツェペリンと瑞穂と海風だけですよーw
いっぱいだw
>Jさんへ
ありがとーございます&イベ終了おめでとーございます^^
今一番少ない資源が燃料で、23万ちょっとなんで、掘り続けられるとは思うんですが、問題は気力と時間ですねー。