次はイタリア抜きで 2015年12月5日 最終更新日時 : 2015年12月5日 BURAN(丹駒) E-4掘ってたらRomaさんがドロップしたのでふて寝します。 かぼちゃ砲塔&眼鏡が愛らしくはあるのですが、今日ここでドロップするなら違う艦娘が良かったのです……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちはE-5掘ってるけどお目当ての物は出ませんなあ。
資源より自分のMPが尽きそうですわ。
Romaはかなり欲しいんですが、ただもうなんとなくだらだら回っている感じなんで多分俺はRomaにしてもゆーちゃんにしてもでないんだろうな(;・∀・)Roma羨ましいです(^-^)
>さかいさんへ
資源はあっても気力と時間がねーorz
>名無しさんへ
ROMAはJマスとMマスのS勝利でも出るんで、比較的出やすいとは思うんですけどねー
0.0001と0.0002の違いかもしれませんが^^;