次はイタリア抜きで

E-4掘ってたらRomaさんがドロップしたのでふて寝します。

かぼちゃ砲塔&眼鏡が愛らしくはあるのですが、今日ここでドロップするなら違う艦娘が良かったのです……。

\ 最新情報をチェック /

次はイタリア抜きで” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちはE-5掘ってるけどお目当ての物は出ませんなあ。
    資源より自分のMPが尽きそうですわ。

  2. 匿名 より:

    Romaはかなり欲しいんですが、ただもうなんとなくだらだら回っている感じなんで多分俺はRomaにしてもゆーちゃんにしてもでないんだろうな(;・∀・)Roma羨ましいです(^-^)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    資源はあっても気力と時間がねーorz

    >名無しさんへ
    ROMAはJマスとMマスのS勝利でも出るんで、比較的出やすいとは思うんですけどねー
    0.0001と0.0002の違いかもしれませんが^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です