TV版見てないし

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

ジムのある百貨店には映画館が入っておりまして、通路とかに上映中だとか近日上映予定の映画のポスター等が貼ってあります。

ここの映画館で「この世界の片隅に」が今日から上映てのは日記に書いてた人がいて知ってたんですが、来週14日からは「劇場版 艦これ」もやるって貼ってありました。

それはそれとして、暇とれるようなら、明日あたり見に行きたいところ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です