まだ肩がしんどい 2017年1月8日 最終更新日時 : 2017年1月8日 BURAN(丹駒) てな訳で、「この世界の片隅に」を観てきました。 大体満席で、両隣に人がいたんで、腕を組んでコンパクトな態勢で観てたんですが、終わった頃には肩やら腰やらしんどくて。 ……うちが映画、あんま観ない原因って実はこれか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
最終上映で2回め観賞。
この映画があるなら火垂るの墓を地上波で放送するのは止めて良いんじゃないかな。
今年から、とは言わないけど。
いがったでしょ?(私がいばることじゃないですが)
>all
感想はあれこれあるのですが、
自分の中で一番割合が大きかったのは、
「すずさんが(ちょこちょこ)エロいなあ」
だったんで、皆さんと違う映画を観てきた可能性が……。
そういえば、俺最後に映画みたのいつだろ・・・・・・
ターミネーター4かな・・・・・・
こっちはもう映画館が潰れまくってしまったのも影響ありますが
最近はもう泣き映画、アニメ、漫画はもういいかなって思うようになってきました、昔は無茶苦茶好きでしたが・・・・・・・
>名無しさんへ
そんな訳で、うちもあんま映画館は行かないのです。
内容は問わないんだけどねー。