週末はジムに行こう

習志野の「第1空挺団 降下訓練始め」が週末1月8日(日)にあるとのこと。

今年はカレンダー的に連休中日だし、こないだ上京したときにはコミケ行く以外あんま出来なかったし、川口のゲーム展とかも観たいし、ちょっと上京してみようかなーとか思ったものの、微妙な用件が入ったのでたぶんパス。

まあ、二年前に行った時もめちゃくちゃ混んでて、立てる場所探すだけで苦労するような所で、まともに見られたもんじゃなかったし、無理するほどじゃないですよ、たぶん。

今回は当日の天気もあんまよろしくないみたいですしね……。

いっそ大荒れになってくんないかな……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です