かなりお得感があったので

結局ドーナツ屋には行ってません。

年末年始、飲み会やら親戚から貰った餅やら菓子やら……で、胴回りがちょっと危険水域に。
てな訳で、今回はパスしました。

とか言いつつ、イトーヨーカドーで売ってた文明堂の福袋@1000円(税抜)30%オフ、は、ついつい買っちゃったんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です