かなりお得感があったので 2017年1月5日 最終更新日時 : 2017年1月5日 BURAN(丹駒) 結局ドーナツ屋には行ってません。 年末年始、飲み会やら親戚から貰った餅やら菓子やら……で、胴回りがちょっと危険水域に。てな訳で、今回はパスしました。 とか言いつつ、イトーヨーカドーで売ってた文明堂の福袋@1000円(税抜)30%オフ、は、ついつい買っちゃったんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy