グッズはあんま欲しいとは思わないんですが

イトーヨーカドーの所のミスタードーナツ、福袋がまだ残っておりました。

つーても1080円のは売り切れ、残ってたのは2160円のでして。
あれこれグッズがついて、ドーナツもしくはパイ20個分(税込172円以下に限る)の引き替えカードが2160円てのはお安いんだろうなあ。

んでも、ドーナツ、一年かけてもそんなには食わないんじゃないか、とも思いますし、体脂肪の素ですかなあ。

明日、行ってまだ残ってたらちょっと考えよう。

\ 最新情報をチェック /

グッズはあんま欲しいとは思わないんですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ミスド的には確実に現金化できる福袋は、ドーナツの売れ残りを廃棄する事を考えれば、企業的にも客にもお得でしょうね
    なにより、もうドーナツ、コーヒーのコンボは専門店でなくコンビニでできてしまうから、回数券で店舗に足をむけてくれるのなら、ぜひ福袋購入してください。
    ミスドの回し者より

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ミスドの回し者さんへ
    一応、昨日、パスすることにしたんですが、今日店の前通ったらまだ残っててまだちょっと未練が……。

    かなりお得なのは確かなんですよね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です