グッズはあんま欲しいとは思わないんですが 2017年1月5日 最終更新日時 : 2017年1月5日 BURAN(丹駒) イトーヨーカドーの所のミスタードーナツ、福袋がまだ残っておりました。 つーても1080円のは売り切れ、残ってたのは2160円のでして。あれこれグッズがついて、ドーナツもしくはパイ20個分(税込172円以下に限る)の引き替えカードが2160円てのはお安いんだろうなあ。 んでも、ドーナツ、一年かけてもそんなには食わないんじゃないか、とも思いますし、体脂肪の素ですかなあ。 明日、行ってまだ残ってたらちょっと考えよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ミスド的には確実に現金化できる福袋は、ドーナツの売れ残りを廃棄する事を考えれば、企業的にも客にもお得でしょうね
なにより、もうドーナツ、コーヒーのコンボは専門店でなくコンビニでできてしまうから、回数券で店舗に足をむけてくれるのなら、ぜひ福袋購入してください。
ミスドの回し者より
>ミスドの回し者さんへ
一応、昨日、パスすることにしたんですが、今日店の前通ったらまだ残っててまだちょっと未練が……。
かなりお得なのは確かなんですよね~~。