飲んだ量は大差ないと思います。
横須賀スプリングフェスタは抽選で落ちたので、ちょこっと買い物。
その後、蒲田へ移動、レトロゲームサミットを見物してきました。
イベント運営謹製のイラストブックを買うと、最後に寄稿者のうち一人のサインをもらえる、というのがあったのですが、ドルアーガの塔の「篠﨑雄一郎」氏と午後の国の「冨士宏」氏、どっちを選べというのだ!どっちも欲しいわー!(悩みまくって冨士宏先生にサインをお願いしました)
他のお三方も著名で代表作を聞けば「あれか!」と思うような方々なのですが、世代的に&地元に割と強力なナムコのロケーション(NGも置いてた)があった身としてはやっぱりナムコ系のお二人は別格なのでして。
その後、会場で合流した某氏と飲み、いつもの中華料理屋とHUBをはしごして、一時間ちょい前に新橋駅で解散。
某氏は結構酔っ払ってたようですが、無事帰宅できているでしょうか?
あ、あとE-3-2まで終了。

ちゃんと無事に帰れましたよーーー
……タクシーで。
乗り過ごしたことに気付いたとき、どうして反対方向の電車に乗ってしまったんだろう><
>Jさんへ
あんたって人はw