帰りの新幹線でも少し寝てたけど

秋葉原のHEY寄っていくつかのゲームに手を出したものの、あっさりゲームオーバーの連続で。

昨日の酒が残ってたわけではないけれど、体力/集中力は食われてましたかね。

その後、ちょこちょこと買い物して帰宅。
結構疲れてるようだしとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です