結局2TBのSSDを買いました

上京しました。

ちょこちょこと用事を片付けて、あと少々買い物。
楽天ペイは「TOKYO元気キャンペーン」の対象店でも、買った段階ではポイントが増える旨の表示一切無いんだよね?
後でポイントもらえて初めてわかる仕様、てことでいいんだよね?

このあたり、paypayのほうがよくできてるとは思いますな。
payとcashとポイントとEdyが1つのアプリにまとめられてる、てのもちょっと正気を疑いますし。

E-3-1を突破してE-3-2を削ってるところ。

E-3-1、「削ってる最中だけど妙に道中撤退多いなー」と思い「あと二回くらいだし、道中と決戦両方足しておこう」つーて足したらさくっと進んで、ボスマス言ったら削りじゃなかったようでゲージがへし折れました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です