さすがにAndroid版でイベントは切断とか恐いし

明日からちょっと上京予定。

E-3-1の削りは安定してきましたが時間切れ。
まあノートPCは持って行くから暇があればちょこちょことやるつもり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です