飲んだので寝ます。 2011年5月4日 最終更新日時 : 2011年5月4日 BURAN(丹駒) 現在仙台におります。明日は(てか今日)は日帰り上京の予定です。 仙台駅東口の某チェーン系ホテルに泊まっているのですが、パンヤやらハンゲームはともかく、GNO3まで接続が蹴られるのはどうにかして欲しいところです。いやまあ、自分の設定が悪い可能性も結構多いのではありますが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy