飲んだので寝ます。

現在仙台におります。
明日は(てか今日)は日帰り上京の予定です。

仙台駅東口の某チェーン系ホテルに泊まっているのですが、パンヤやらハンゲームはともかく、GNO3まで接続が蹴られるのはどうにかして欲しいところです。
いやまあ、自分の設定が悪い可能性も結構多いのではありますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です