ライセンス商品とのこと

先日某所で海外アニメDVDの通販の話をした流れで、Amazon.comだとかAmazon.co.ukだとかを眺めておりました。

「日本産アニメの海外版DVDは、おおよそ日本国内価格より安く売られているので(BDはそこまで安くないか?)、日本語音声が残っていて、字幕がオンオフできれば、国内で買うよりも安価に視聴できるんではないか?」と、ゆーのがおおよそその時のお話。

DVDの地域設定については、リージョンフリーのプレイヤーを用意するなり、PC1台をリージョン1専用に割り当ててしまう、等で対応できそうですし、BDの場合はアメリカと日本は同じリージョンなんで、そのまま再生できるとのこと。

そんな訳で、Amazon.comを眺めていたら、こんなのを見つけまして。

Genmobile_3

ちょっと、心惹かれます。

国内の輸入業者だと11,800円なのに、Amazon.comで(海外発送してくれるショップから)買えば6000円ちょっとなんだよなあ。
不良品恐いけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です