寝不足なのは新幹線中でスパロボLやってたせいもありますが

ホテルの壁が薄くて、隣の部屋の人のいびきがうるさくて1時頃まで眠れなかった上に、朝5時頃に目が覚めてもまだ隣の部屋からはいびきの音が。
二度寝もできなかったんで、諦めて始発の(というか東京着が一番早い)「はやぶさ」で上京しました。

仙台~東京間で2時間10分てぇのは、復旧直後なんで仕方ないとは思いますが、まあなにはともあれ「はやぶさ」初乗車ではありました。

しかし「はやぶさ」て、普通の指定席でも足下にコンセントあるんですな。

その後、ネトカフェで仮眠したり、某イベントを見物したり、新橋でネクタイ買ったり、秋葉原で安物VGAケーブル買ったりして、夕方、「やまびこ」で岩手へ。

結構疲れました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です