ループ

昨日、「疲れた自慢」とか「寝てない自慢」したのはその通りなのですが、それでも朝になれば目が覚めるもので、片付けをしておりました。

と、言いますのも、一昨日Amazonに注文したドキュメントスキャナが昨日届いてたんで、早急に作業スペースを作らないといかんのですよ。
スキャナ本体は結構小さいのですが、裁断したりなんやかやをする場所が必要かなー、と思いまして。

ともあれ、とっとと片付けて取り込み用の作業スペースをつくりたいんですが、そのためには古雑誌とかを捨てるのが一番、と。
そして古雑誌を捨てるために、スキャナで取り込んでおきたいのですが、そのためには作業スペースが必要だという事実。

そんな訳で、半日かけて90リットルのゴミ袋2つ分程色々と捨てたのですが、まだ机周りがさっぱり片付いておりません。

土日にはなんとかスキャン開始したいところですなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です