飲んだくれ

出張の用事が17:00頃に片づいたので、都内在住の某氏を呼び出し、一杯やることに。

池袋東口の某所○民へ行ってしばらく飲み食いしたものの、隣席の客がたばこをふかしまくっていたので早々に退出。
二軒目、せめて飯だけでも、と宿の近所の某ファミレスに行ってみたのですが……

……予想以上に美味しゅうございました。

べらぼうに安い単価に比して味はまともとゆーか、正直美味しい部類。
結局、前菜ぽいメニューから、食後酒、デザートまで食い倒し、二軒目で、かつメインディッシュであろう肉料理は頼んでないとゆーに、加えて、他のお客さん達の平均客単価はおそらく千円以下であろうとゆーに、うちらの勘定がおおむね6千円になりまして。
(まあ、うち、2千円ちょいはアルコールでしたが)

あえて難を言えば、客席のピッチが狭く、その客の大半がどーみても女子高生だ、つーことでしょうか。
まあ些細なことですが。

ええ、はい、そんな訳で食べ過ぎ/飲み過ぎました。
これ書いてる今も酔っぱらってるのでぐだぐだです。
あとはシャワー浴びて寝ます。おやすみなさい。

追伸:同行の某氏へ。ワインの通販もやっている模様。

\ 最新情報をチェック /

飲んだくれ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 正太郎 より:

    飲んだくれ+大半がどーみても女子高生×池袋=女子「校」生まみれ

    ヽ(´ー`)ノ 素晴らしい

  2. BURAN(丹駒) より:

    池袋って、女子校が多いのん?
    てか、素晴らしいと思うよりは、居心地の悪さを感じちゃいましたがw

  3. より:

    まとめると、
    「女子校生がいっぱいで安くてうまかった」
    こうですか?わかりません!

  4. BURAN(丹駒) より:

    私もわかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です