東京出張

明日は東京出張なので、ちと早寝いたします。

別にここの閉店セール見物してくるために出張をでっちあげた訳じゃないですからね。

でっち上げるんなら、ちゃんとトークショーまで見られるような日程を組みますって。

\ 最新情報をチェック /

東京出張” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ドリンクの「大神」って牛乳と氷以外に何が入っているんだろうw

  2. げ~ちゃん より:

    まータイミングよく出張が入って^^

    最後のご奉公ですかねー散財してあげてください(笑

  3. りゅじ より:

    あらあら
    ついに閉店なんですね
    セガダイレクトも終了です。
    終了だというのに専売のファンタシースターサントラのために入会したりしてしまいました

  4. BURAN(丹駒) より:

    >「大神」って牛乳と氷以外に何が入っているんだろうw
    やらしさ?

    >最後のご奉公ですかねー散財してあげてください(笑
    今日は行きそびれたので明朝行ってみます。
    ええ、はい、何故か今いる宿が地図上距離で浪漫堂から10m無いくらいの所ですw

    >セガダイレクトも終了です。
    セガダイレクト、うちは随分前のシステム変更で会員番号が使えなくなって、それっきり買い物できず仕舞いでした……
    今から会員登録しなおしの電話するのも難だしなあw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です