東京出張 2008年3月18日 最終更新日時 : 2008年3月18日 BURAN(丹駒) 明日は東京出張なので、ちと早寝いたします。 別にここの閉店セール見物してくるために出張をでっちあげた訳じゃないですからね。 でっち上げるんなら、ちゃんとトークショーまで見られるような日程を組みますって。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ドリンクの「大神」って牛乳と氷以外に何が入っているんだろうw
まータイミングよく出張が入って^^
最後のご奉公ですかねー散財してあげてください(笑
あらあら
ついに閉店なんですね
セガダイレクトも終了です。
終了だというのに専売のファンタシースターサントラのために入会したりしてしまいました
>「大神」って牛乳と氷以外に何が入っているんだろうw
やらしさ?
>最後のご奉公ですかねー散財してあげてください(笑
今日は行きそびれたので明朝行ってみます。
ええ、はい、何故か今いる宿が地図上距離で浪漫堂から10m無いくらいの所ですw
>セガダイレクトも終了です。
セガダイレクト、うちは随分前のシステム変更で会員番号が使えなくなって、それっきり買い物できず仕舞いでした……
今から会員登録しなおしの電話するのも難だしなあw