鍋フェスとか蕎麦&日本酒フェスも興味はあったのですが 2017年11月24日 最終更新日時 : 2017年11月24日 BURAN(丹駒) 映画とかコミティアとか、さくっとパスして、PCショップとか眺めて、割とさっくりと家に帰りました。 昨晩夜更かししてて、朝起きてみたら結構しんどかったのが原因ですね。艦これも少しは進めないといけませんし。 てな訳で、E-2,第二開始点マス出したところまで。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おや、コミッティア行かなかったんですかー。
僕も行こうかなと思って早起きしたんですが、
雨が結構すごかったので艦これしながら止むのを待ってたら
昼過ぎになってどうでも良くなってしまいました...。
>Jさんへ
眠いとどうでもよくなりますね……。
朝昼メシ食ったら更にどーでもよくなりました。