鍋フェスとか蕎麦&日本酒フェスも興味はあったのですが

映画とかコミティアとか、さくっとパスして、PCショップとか眺めて、割とさっくりと家に帰りました。

昨晩夜更かししてて、朝起きてみたら結構しんどかったのが原因ですね。
艦これも少しは進めないといけませんし。

てな訳で、E-2,第二開始点マス出したところまで。

\ 最新情報をチェック /

鍋フェスとか蕎麦&日本酒フェスも興味はあったのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おや、コミッティア行かなかったんですかー。
    僕も行こうかなと思って早起きしたんですが、
    雨が結構すごかったので艦これしながら止むのを待ってたら
    昼過ぎになってどうでも良くなってしまいました...。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    眠いとどうでもよくなりますね……。
    朝昼メシ食ったら更にどーでもよくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です