騙されたので謝罪と賠償を

上京。晩は某氏と合流して飲みました。

「明日はどうすんの?」なんて言われて、

『コミティアでも見物してくるか、なんか映画でも見てくるか』
て答えたら、
「じゃあ今なら映画【鋼の錬金術師】(音注意)でしょう!」
て言われて、2mmくらいその気になって、某氏と別れて宿に帰り、ネットで上映館はどこかと調べたら、
【2017年12月01日(金)公開】
て書いてたし。
それはそれとして、E-1は終了。

\ 最新情報をチェック /

騙されたので謝罪と賠償を” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おやそうでしたか。これは失礼。
    ということは、今ネットで熱く語られてる感想合戦は
    全部試写会での話と言うことか……恐ろしい

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    やー、誘おうと思ってたんだけどなー(棒

    観ないでエア感想とかしてる人もいそうですなー。
    まあ、トレーラー観ただけで、なんか色々言わせたくなる雰囲気は確かに感じられましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です