寝よ寝よ

E-2輸送が終わりません。

いや、原因と対策(駆逐を秋月型に差し替える)は大体見えてるんですけどね。
なんかここまで粘るとそれももったいない気がして。

まー、藤波がようやくドロップしたんで良しとします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です