週末予定案 2011年7月15日 最終更新日時 : 2011年7月15日 BURAN(丹駒) JR東日本パスが使えるうちにどっか行って来たいなー、とか思っているのですが、特に何か行きたい所があるわけでも無く。 一週ずれてれば、これでも見に行くとこだったんですが(体験航海は無理としても)。 普通に日帰り上京でもしてくるのが無難でしょうか。 んで、お台場でカレーでも食って帰ってくるとか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy