値下げというか、戻しただけというか
……と、一昨日書きましたが、今日見たら198円に戻っておりました。
それはそれとして、NHK教育(Eテレ)でやっていた「きょーこ先生の空想保健室」はどうにかしたほうがいいと思います。
私は大好きですが。
未見の方は、明晩14日18:55からの回が当面の最終回ですので、一度見ていただきたいと。
NHKの公式サイトに書かれているような「中学生向けバラエティ」でないことだけは確かですので。
……と、一昨日書きましたが、今日見たら198円に戻っておりました。
それはそれとして、NHK教育(Eテレ)でやっていた「きょーこ先生の空想保健室」はどうにかしたほうがいいと思います。
私は大好きですが。
未見の方は、明晩14日18:55からの回が当面の最終回ですので、一度見ていただきたいと。
NHKの公式サイトに書かれているような「中学生向けバラエティ」でないことだけは確かですので。