まあMAXは嫌いじゃないので良いのですが 2011年7月15日 最終更新日時 : 2011年7月15日 BURAN(丹駒) 明日は日帰り上京の予定に。 朝の上りは「はやて」ばっかりなんで、指定席を取らないと立席しか乗れないのですが、JR東日本パスを使う御同輩ばっかなんでしょうな、11時台まで指定が取れないとか言われましたよ。 仙台まで立席で我慢して、「MAXやまびこ」に乗り換えですかのう……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy