まあMAXは嫌いじゃないので良いのですが

明日は日帰り上京の予定に。

朝の上りは「はやて」ばっかりなんで、指定席を取らないと立席しか乗れないのですが、JR東日本パスを使う御同輩ばっかなんでしょうな、11時台まで指定が取れないとか言われましたよ。

仙台まで立席で我慢して、「MAXやまびこ」に乗り換えですかのう……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です