何が?

日帰りで上京。
歩いて、飲んで、帰ってきました。

ここにも行って来ました。
カフェとレストランに内部で分かれていて、今日の所はレストランのほうに。
カフェのほうはお値段そこそこ、量も普通。

レストランのほうは?

大盛りでした。

\ 最新情報をチェック /

何が?” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ミスフーターズコンテスト世界大会をミスターフーターズコンテスト世界大会と読み間違えてギョッとしたのはここだけの話です。

  2. りゅじ より:

    そこにはまだ行ったことないので一度いってみたかったですよ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    実のところ、私も最初そう読み違えました。
    んで、ミスターWHOとかいう仮面のナイスガイが優勝をかっさらっていくのではないかと。

    >りゅじさんへ
    お台場のほうは、8月いっぱいまでの臨時店舗だそうですので、行かれるならお早めに~。
    お台場駅降りてすぐですし、結構楽に行けましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です