週明けまで延長されたとはいえ。

E-3後半戦、S-A-Aと撃破できなくなったところでキラ付けが面倒になって中断。

まー、E-3のドロップはLのGraf Zeppelin以外既出なので、ボスマスはラスト以外、削れてる分にはよしとしよう。

問題は時間があんま残ってないことですがー。

\ 最新情報をチェック /

週明けまで延長されたとはいえ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    クリアするだけならギミック無し、水上打撃部隊の3戦ルートありで楽だったなあ、と。

    掘りで(精神的に)消耗してクリアした感動は忘れてしまいましたが・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いつものイベントに比べると、かなり楽な感じにはなってますなー。

    まだクリアできてないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です