たとえぬか喜びでもいいので

E-3、ラストダンスになったものの、やっぱり終わらず。

まー、そうそう簡単に終わるものじゃなし。

でもGraf Zeppelinどころか、Lマスで何もドロップしない率が4/4の100%はちょっと悲しい。

\ 最新情報をチェック /

たとえぬか喜びでもいいので” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    僕はLで まるゆ が出ました。
    地味に嬉しかったです。

  2. さかい より:

    そう言えば一度もまるゆが出なかった。
    ちょっとは期待していたのに・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うちも今日、Lでまるゆが出ました。
    地味に嬉しかったです。

    >さかいさんへ
    うちは、Lで1隻でましたが、大和型2隻と長門型2隻等々投入するのと、大型建造を最低値でやるのと、どっちがましか、ちょっと悩ましいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です