たとえぬか喜びでもいいので 2016年2月25日 最終更新日時 : 2016年2月25日 BURAN(丹駒) E-3、ラストダンスになったものの、やっぱり終わらず。 まー、そうそう簡単に終わるものじゃなし。 でもGraf Zeppelinどころか、Lマスで何もドロップしない率が4/4の100%はちょっと悲しい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕はLで まるゆ が出ました。
地味に嬉しかったです。
そう言えば一度もまるゆが出なかった。
ちょっとは期待していたのに・・・
>Jさんへ
うちも今日、Lでまるゆが出ました。
地味に嬉しかったです。
>さかいさんへ
うちは、Lで1隻でましたが、大和型2隻と長門型2隻等々投入するのと、大型建造を最低値でやるのと、どっちがましか、ちょっと悩ましいところです。