一応終わったので寝ます。

さっきまでやってて、なんとかE-3終了。

最後はプリンツの四連装酸素魚雷(MAX)×3によるスナイプでした(1隻残しのA勝利)。

まだ掘りが残っておりますが、今日のところは「まるゆ」が出たので良しとしましょう。

資源はあんま使わなかったというか、イベント中も稼いでいたというか。

2016winter_e3_end_sigen_2

\ 最新情報をチェック /

一応終わったので寝ます。” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    おめでとうございます!
    僕はE-3甲のラストダンスはムキになって連続突入していたので、
    燃料とバケツが結構減りました。
    最後は間宮・伊良湖ペアも何個か使っちゃった……

  2. ざぐれふ より:

    お疲れ様でした~まぁ甲は大変でしょうね~
    今回のイベントでやはり改修は大事ということがわかりました。
    次のイベントではそれを踏まえて強化しようと思います。

  3. さかい より:

    おめでとうございます!

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございます!
    バケツはうちも100個くらいは使っちゃいましたねー。
    間宮+伊良湖は、使わないで持ってても仕方ないですしなー。

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございました~~
    そうですねー、ちょっとした改修で一ランク上の装備相当になりますしね。
    うちもネジ貯めます。

    >さかいさんへ
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です