ぬかよろこび 2016年2月27日 最終更新日時 : 2016年2月27日 BURAN(丹駒) E-3で掘り。 戦果は「まるゆ」×1。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E-3の甲で掘りなんて本当に恐ろしくて、凄いなとも思えません(^_^;)
それぐらい本当にE-3の乙でどはまりしてたから、甲なんて想像すらしたくなくて(^_^;)
最初のKも乙でかなり嫌だったから、甲のKなんて本当に乙のラスボス波に厳しそう゚(゚´Д`゚)゚
>名無しさんへ
E-3の掘りはLマスまでしか行かないんで、そんなに難易度高くないです。
Kマスでの一発大破はそこそこありますが、Lマスは戦艦ル級flagshipが2隻いるだけで他は輸送艦と駆逐艦なので、実は楽勝だったり。