iOS版はあるけどandroid版は無いんだよなあ

昔、散々はまった「Fantastic Contraption」の2に手を出したら、やっぱり面白くて、艦これのイベント進めるのを忘れておりました。

明日はちゃんとE-3を進めねば。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です