逃避行動

誰もいない会社で仕事してたら、寒くてどうにも耐え難かったんで、諦めて自宅へ持ち帰り仕事。

会場であるところの「いわて花巻空港」からは直線距離で5kmくらいあるんですが、結構聞こえてくるもんですな。
ちまちまとキーボード叩いては、ネットで調べ物して、とかやってたんですが、外から何かエンジン音が聞こえてくるたびに、『「いわて花巻空港スカイフェスタ2011」やってんだろうなー』と集中力が乱れまくり。

いやまあ、TeamDeepbluesのアクロバット飛行も毎年来てるし、「どうしても見逃せない」てわけでは全然無いんですけどね。

仕事してると逃げたくなるだけで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です