珍しく仕事。
一応休みだったのだけれど、仕事で会社へ。
ちょっと急ぎで資料をまとめないといかんのですが、どうにも集中できず、さっぱり進まず。
明日は「いわて花巻空港スカイフェスタ2011」もあるんですが、引き続き仕事でしょうか。
せめて、早めに仕事片づけて、アクロバット飛行の15:00からの回だけでも見られれば、と思うのですが、仕事量的にはかなり微妙。
一度抜けて、また戻るしか無いですかなあ。
一応休みだったのだけれど、仕事で会社へ。
ちょっと急ぎで資料をまとめないといかんのですが、どうにも集中できず、さっぱり進まず。
明日は「いわて花巻空港スカイフェスタ2011」もあるんですが、引き続き仕事でしょうか。
せめて、早めに仕事片づけて、アクロバット飛行の15:00からの回だけでも見られれば、と思うのですが、仕事量的にはかなり微妙。
一度抜けて、また戻るしか無いですかなあ。