最近「どこか行きたい」ばっかだなあ

仕事は一段落。

まー、しばらく地味に忙しいんですけどね。
色々行き損ねてるし、せめて今週末の三連休はどっかに行きたいのですよ。

つーても、『サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~』は、行きたいことは行きたいんですが、さすがに平日はなあ……。

……あ、まだチケット買える。

\ 最新情報をチェック /

最近「どこか行きたい」ばっかだなあ” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    ライブはニコ動で見られるらしいので、それで我慢するとか。

    ちなみに、僕は農民ロケット祭りを見に行く予定です >今度の三連休。
    い、いや、前から一度見てみたかったんですよ、このお祭り。
    べ、別にメンマの声優さんがどうこうとは全然関係なくてですね……。

  2. rrr より:

    鉄道フェスティバル(日比谷)
    http://www.mlit.go.jp/tetudo/tetudounohi/11_02.html

    鉄道博物館開館4周年記念特別企画
    http://www.railway-museum.jp/press/pdf/201109080908_2.pdf
    鉄道博物館「鉄道雑誌から見る鉄道展」
    http://www.railway-museum.jp/news/pdf/20110908.pdf

    せんだい大鉄道博
    http://ox-tv.jp/event/tetsudo2011_09.asp

    新津車両製作所公開
    http://www.jreast.co.jp/niitsu/topics/press20110824.pdf

    こんなところでどうでしょう。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ニコ動のやつ、ネット動画一度見るだけで2500円も取るんですぜ?
    そんだけ出すなら、素直に武道館へ行きたいなあ。
    ……チケットの販売、昨日までだったけど。

    てか龍勢ですか。うちも一度行きたかったんだよなー。
    今からCEATECと合わせてなんとか行けないじゃろか……。

    >rrrさんへ
    ……うわあ、全部おもしろそうですねー。

    そいや、今年は仙台の車両基地のとか無かったのかしら?

  4. rrr より:

    >仙台の車両基地のとか
    それは10月2日にあったの。行けなかったけど…
    http://www.jrfreight.co.jp/common/pdf/area/tohoku/tohoku03.pdf

  5. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    あらら、残念でしたのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です