最近「どこか行きたい」ばっかだなあ
仕事は一段落。
まー、しばらく地味に忙しいんですけどね。
色々行き損ねてるし、せめて今週末の三連休はどっかに行きたいのですよ。
つーても、『サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~』は、行きたいことは行きたいんですが、さすがに平日はなあ……。
……あ、まだチケット買える。
仕事は一段落。
まー、しばらく地味に忙しいんですけどね。
色々行き損ねてるし、せめて今週末の三連休はどっかに行きたいのですよ。
つーても、『サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~』は、行きたいことは行きたいんですが、さすがに平日はなあ……。
……あ、まだチケット買える。
ライブはニコ動で見られるらしいので、それで我慢するとか。
ちなみに、僕は農民ロケット祭りを見に行く予定です >今度の三連休。
い、いや、前から一度見てみたかったんですよ、このお祭り。
べ、別にメンマの声優さんがどうこうとは全然関係なくてですね……。
鉄道フェスティバル(日比谷)
http://www.mlit.go.jp/tetudo/tetudounohi/11_02.html
鉄道博物館開館4周年記念特別企画
http://www.railway-museum.jp/press/pdf/201109080908_2.pdf
鉄道博物館「鉄道雑誌から見る鉄道展」
http://www.railway-museum.jp/news/pdf/20110908.pdf
せんだい大鉄道博
http://ox-tv.jp/event/tetsudo2011_09.asp
新津車両製作所公開
http://www.jreast.co.jp/niitsu/topics/press20110824.pdf
こんなところでどうでしょう。
>Jさんへ
ニコ動のやつ、ネット動画一度見るだけで2500円も取るんですぜ?
そんだけ出すなら、素直に武道館へ行きたいなあ。
……チケットの販売、昨日までだったけど。
てか龍勢ですか。うちも一度行きたかったんだよなー。
今からCEATECと合わせてなんとか行けないじゃろか……。
>rrrさんへ
……うわあ、全部おもしろそうですねー。
そいや、今年は仙台の車両基地のとか無かったのかしら?
>仙台の車両基地のとか
それは10月2日にあったの。行けなかったけど…
http://www.jrfreight.co.jp/common/pdf/area/tohoku/tohoku03.pdf
>rrrさんへ
あらら、残念でしたのう。