顔を隠さなければいけない理由はありませんが 2011年10月4日 最終更新日時 : 2011年10月4日 BURAN(丹駒) ここ一週間くらいで急に寒くなったので、風邪気味です。 明らかに空気が乾燥してるのがよろしくないのか、喉がぼろぼろです。去年は寝る時に加湿器を回したり、マスクをしたりしたのですが、今年はまだ加湿器も出せておりませんし、一昨年くらいに、親戚の医者から山程貰ったマスクはどこにしまったか、わからない状態でして。 そんな訳で、間に合わせに、タオルを、口元と鼻の頭が隠れるように巻いて縛っているのですが、湿度的にはなかなか良いようです。 問題は、どこぞのデモ参加者かゲリラみたいに見えることでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy