顔を隠さなければいけない理由はありませんが

ここ一週間くらいで急に寒くなったので、風邪気味です。

明らかに空気が乾燥してるのがよろしくないのか、喉がぼろぼろです。
去年は寝る時に加湿器を回したり、マスクをしたりしたのですが、
今年はまだ加湿器も出せておりませんし、
一昨年くらいに、親戚の医者から山程貰ったマスクはどこにしまったか、わからない状態でして。

そんな訳で、間に合わせに、タオルを、口元と鼻の頭が隠れるように巻いて縛っているのですが、湿度的にはなかなか良いようです。

問題は、どこぞのデモ参加者かゲリラみたいに見えることでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です