追いつめられてきました

物は試し、と、tx2505にWindows7RCをインストールしてみました。

割とあっさりとインストールは完了して、特別にドライバをインストールした訳でも無いのに、タッチパネルとか無線LANとかも認識されているようです。

……なんですが、起動してからずっと20秒置きくらいに『びっご』とゆー感じのエラー音おぽいのが鳴り続けてるんです。

原因がわからんのです。
エラー音の繰り返しで、気が狂いそうです。
どーにかしてくださいぃぃぃぃ。

ダウンロードしたドライバ入れたはずのCDには、何故か空のフォルダだけしか残ってなかったしぃぃぃぃ。

やっぱりXPにしたいなぁ……。

\ 最新情報をチェック /

追いつめられてきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    RCののシャットダウン予告が音だけ出るのでしょうか?w
    来年には2時間で落ちる仕様みたいですし。でも、20秒間隔って何でだろ~正規版じゃない宿命・・・
    自分なら逝けます!w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    今日の日記に書きましたが、どうやら指紋認証デバイスがうまく認識されてなかったみたいです。
    エラー音だけ出て、画面になんにも出ないとか、どんな設計だよ;;

    自分も逝きかけましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です