壊れかけのテレビ
テレビが壊れたっぽいです。
Prolite C480てiiyama製のSXGA液晶ディスプレイだったのですが、D-SUB15ピンとDVI-Iに加えて、地上アナログチューナーやら、コンポジット、S端子、D4端子、と(当時としては)豊富な入力端子が付いてて、これまで重宝していたのです。
まあ、長いこと重宝しすぎて、画面が緑色だらけになっちゃったんですが。
見たところ、緑色が全点灯状態になってる、のかな?
あんまり使用頻度は高く無いとはいえ、日曜朝にはシンケンジャーくらいは観たい所ですので、早々に買い換えを検討(先立つものは心細すぎる程なんですが)。
従来通り、チューナー代わりのビデオデッキを液晶モニタに繋いで、とやるなら、端子豊富で以前から購入検討していたHYUNDAI W241DGとか?
それともMITSUBISHI MDT221WGあたりか?
ああ、でも今ならエコポイント貰えるような普通の液晶テレビとゆー選択肢もありでしょうか。
……等々検討しておりましたところ、先ほど試しに電源を入れ直してみました、普通に表示されました。
……まあ、壊れかけてるのは確か、だと思うのですが。。。
