賞味期限的に考えて

「きなこねじり」(札幌第一製菓)て菓子の食感が好きで、月に一度くらい買って食べていたのですが、最近になって店頭から無くなりまして。

売ってたのがマックスバリューとツルハドラッグだったんですが、どっちからも無くなったんで、少々難儀しております。
Amazonにあることはあるんですが、単位が「80g×12袋」とか「170g×10袋」とか、やたら量が多いんで、ちょっとねー。


\ 最新情報をチェック /

賞味期限的に考えて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ツルハとマックスバリューはイオンと同系列だからこちらでもやっぱりほぼ一緒に好きなお菓子日用品なんかもなくなります、なにがいやかってほぼ同時に一緒になくなるってのがいやですよね(;´д`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    系列まるまる無くなる、てのはちょっと勘弁して欲しかったですねー。
    一回、どっかの100均でも見かけた気がするんで、もうちょい探してはみるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です