ちょい塩気のある生地で
ジム行って運動して帰ってごろごろしてました。
ジムから帰る途中、昼飯を食おうと思ったのですが飲食店に入るのも面倒で、コンビニでおにぎりかなんかでいいや、とセブンイレブンに寄りまして。
ちょっと前にどっかのtwitterで話を聞いてて、どこかで見かけたら試してみようと思っていたのですが、「たっぷりあんこ&クリーム生どら」はなかなかのインパクトでした。
ジム行って運動して帰ってごろごろしてました。
ジムから帰る途中、昼飯を食おうと思ったのですが飲食店に入るのも面倒で、コンビニでおにぎりかなんかでいいや、とセブンイレブンに寄りまして。
ちょっと前にどっかのtwitterで話を聞いてて、どこかで見かけたら試してみようと思っていたのですが、「たっぷりあんこ&クリーム生どら」はなかなかのインパクトでした。