ちょい塩気のある生地で

ジム行って運動して帰ってごろごろしてました。

ジムから帰る途中、昼飯を食おうと思ったのですが飲食店に入るのも面倒で、コンビニでおにぎりかなんかでいいや、とセブンイレブンに寄りまして。

ちょっと前にどっかのtwitterで話を聞いてて、どこかで見かけたら試してみようと思っていたのですが、「たっぷりあんこ&クリーム生どら」はなかなかのインパクトでした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です