Ⅲ~Ⅴバンドルにしようか迷ったけど

日本語版の版元が解散して、日本語版の中古とか在庫とかがえらく高騰しちゃってた『Sid Meier's Civilization® IV』の英語版(というか日本語以外版)が、steamで拡張パッケージ含むバンドルで\745だったので購入。

従来、英語版の日本語化は困難と言われていたのだけれど、昨年七月、ついに有志による日本語化パッチの提供が始まり、再び日本語で遊べるようになったとのこと。

んで、日本語化パッチあてて、さわりだけやってみましたが、少なくとも見た範囲では日本語化されてました

「steam版Civ4は日本語化できない」と、最近書いてあった大手アフィブログを見て、ちょっと気になったので。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です