Ⅲ~Ⅴバンドルにしようか迷ったけど
日本語版の版元が解散して、日本語版の中古とか在庫とかがえらく高騰しちゃってた『Sid Meier's Civilization® IV』の英語版(というか日本語以外版)が、steamで拡張パッケージ含むバンドルで\745だったので購入。
従来、英語版の日本語化は困難と言われていたのだけれど、昨年七月、ついに有志による日本語化パッチの提供が始まり、再び日本語で遊べるようになったとのこと。
んで、日本語化パッチあてて、さわりだけやってみましたが、少なくとも見た範囲では日本語化されてました
「steam版Civ4は日本語化できない」と、最近書いてあった大手アフィブログを見て、ちょっと気になったので。
