読解問題

明日は健康診断なので、とっとと寝ます。

朝飯とか水分抜きなのはちと辛いです。

……
……
……て、
「当日は飲食しないこと」
「当日は~~絶食(飲まず食わず)でお越し下さい。ガム、あめ、コーヒー、お茶など味のあるものは検査結果に影響しますので口にしないで下さい」

てのは「水も飲んじゃダメ」てことだよね?
なんか「水はok」ても読めるような気がするんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です