「一人遊園地」そのもののハードルも高いですし
今日は健康診断でした。
バリウム飲んで下剤飲んだんで、夜までお腹がぴーぴーいってました。
それはさておき、金曜に出張予定をねじ込んで、ついでに富士急ハイランドでもみてこようか、とか思って色々調べてたんですが、調べてるうちになんか面倒くさくなってきました。
土曜は現実的な時間の高速バスは残席0。
鉄道だと乗り換えありだから寝てもいられなさそうですし。
平日17時まで、土日祝で18時までの営業とのことなんで、金曜の午前中に仕事片付けてそこから見に行く、とかの手も無理ぽいし。
どーしよかな。
7月末までにもっかい出張予定ねじ込んで、空いてそうな平日を狙う?
いやそこまでしなくても?
