クーラー入れると寒すぎるし

少々腰がしんどいのでとっとと寝ます。

布団蹴飛ばしてて腰が冷えてる模様。

この時期は毎年こんなだなあ。

\ 最新情報をチェック /

クーラー入れると寒すぎるし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    夏の寝苦しさに比べたら全然マシですよ~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ……そうか、まだこれでも夏じゃないんですよね。

    夏になったらどうしよう(毎年なんとかしてはいるはずだけれど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です