艦これしながら観てたのもありますが
ちょっと用事があって、日中はごろごろもしておられず。
その分、夜になってからごろごろして、amazonのプライムビデオの「見放題が終了する映画」に「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」が入ってたんで視聴。
うん、わけわからん。
まー、ここ10年以上、まともに戦隊もライダーも観てないから、誰が誰やらさっぱりわからんしなあ。
唐突に出てくるサナギマン→イナズマンだけナレーションが付いてるんで、変に印象に残っちゃったけど。
ちょっと用事があって、日中はごろごろもしておられず。
その分、夜になってからごろごろして、amazonのプライムビデオの「見放題が終了する映画」に「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」が入ってたんで視聴。
うん、わけわからん。
まー、ここ10年以上、まともに戦隊もライダーも観てないから、誰が誰やらさっぱりわからんしなあ。
唐突に出てくるサナギマン→イナズマンだけナレーションが付いてるんで、変に印象に残っちゃったけど。