観艦式予行の代わりに
半日ほど前に、
【拡散希望】【空母ロナルド・レーガン一般公開】10月12日(祝・月)、米海軍横須賀基地で空母ロナルド・レーガンが一般公開されます。入門は三笠公園ゲート。入門時間は10時から13時。年齢制限や持ち物制限など、添付書類を必ずお読み下さい! pic.twitter.com/hrUkOzCbzo
— 在日米海軍司令部 (@CNFJ) 2015, 10月 9
こんな具合に、12日に空母ロナルド・レーガンの一般公開するとの発表がありましたので、日曜上京して、月曜に見てくることにしました。
……万一観艦式予行が当選した時のために横須賀に予約してた宿、キャンセルし忘れてて、キャンセルチャージが発生しちゃってたしね。
……12日の観艦式予行、まだヤフオクに残ってるけど、安価落札できたりしねえかなあ。

いろいろ葛藤はあるかと思いますが、俺にはこういった行事の価値は本当にわかりません
ただ、最近思うのは、きっと昔俺がいろいろゲームやアニメ関連グッズやその他もろもろをプレミア価格になっていようが馬鹿みたいに集めていたものをわかる人はわかるけどわからない人からみたら本当にドブに金を捨てているようなものにみえるんだろうなと
でも、それを後悔しているかというとまったくしてないし、あれはあれで本当に良い思い出?みたいな感じになってます
なので、以前にも書きましたが自分で困る範囲の金額でなければそこは自分の好きな事に忠実になっていいかと思います(;・∀・)
きっとそれはそれで良い思い出になると思うし
>名無しさんへ
趣味関係はぶちまけると、興味無い人には全部無駄遣いですからねえ。
んでも、うちも趣味関係で金銭については後悔はしてないです。
趣味関係で、時間を色々と無駄遣いしたのはちょっと後悔してますがorz
……MMORPGとかにはまらなければ、今頃もうちょっと人生が、とかねーw