外は嵐だし

頭痛いし、寒いんで布団被って寝ます。

外はまだえらく風吹いてますなー。

ちなみに観艦式&予行のネットオークションはあまりの高騰っぷりに戦わずして撤退いたしました。
いやまあ、無理すれば出せなくは無いんですが、出すと負けだよなあ、と思いまして。

\ 最新情報をチェック /

外は嵐だし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    「勇気ある撤退」って事で良いと思うよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まー、撤退が真っ当な道だとは思ってるんだけど、まだ悔しい気持ちもどっかにあってねー。

    次の「観艦式」は3年後だし、その時、同じように歩き回れるか、とか考えると、今のうちに行けるとこは行っておきたいような気もしますしなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です