外は嵐だし 2015年10月8日 最終更新日時 : 2015年10月8日 BURAN(丹駒) 頭痛いし、寒いんで布団被って寝ます。 外はまだえらく風吹いてますなー。 ちなみに観艦式&予行のネットオークションはあまりの高騰っぷりに戦わずして撤退いたしました。いやまあ、無理すれば出せなくは無いんですが、出すと負けだよなあ、と思いまして。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
「勇気ある撤退」って事で良いと思うよw
>さかいさんへ
まー、撤退が真っ当な道だとは思ってるんだけど、まだ悔しい気持ちもどっかにあってねー。
次の「観艦式」は3年後だし、その時、同じように歩き回れるか、とか考えると、今のうちに行けるとこは行っておきたいような気もしますしなー。