別に関係者でも何でもないのですが
昨晩ちと夜更かししたのでごろごろしてました。
15時過ぎ、「イーハトーブアニメフェスティバル」が今日明日だったのを思い出し、ちょこっと見物に。
明朝は早出の予定だし、身体も冷えてきたので早々に撤退しましたが、演目は結構良いと思います。
二日目の明日は高畑勲監督と元ちとせがゲストのようですので、お暇な方は防寒装備整えて是非。
いや、正直、ゲストと観客の数やらノリが釣り合ってないように思いましたので、もうちょっと観客が増えてくれないともったいないなー、と。無料イベントですし。

この前書きましたが、本当に無料でこの企画だから、興味があるのならいける人はいかないと損だと思うんですがね(;・∀・)
>名無しさんへ
そう思うんですけどねー。
なんで、悔しいような気がして、ダイレクトマーケティングしまくったんですがw