観てて面白くないんで眠気に誘われちゃった訳では……

調べてみたら、「花巻」→「三沢」間て1時間半ちょいくらいで着くようなんで、昨日「行かない」とか書いておいて、「こっそり三沢行ってきました」なんつーのも面白いかな、と思い早起きいたしました。

んで普段の日曜の習慣通り、『古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー』を観て、『炎神戦隊ゴーオンジャー』を観て、『仮面ライダーキバ』を見始め……たところで力つき、気付けば二度寝しておったようです。

とゆー訳で、一日、ご近所をうろうろ、家でごろごろしておりました。

まあやはり無理はいけませんな。もう若くすらないんだし。

\ 最新情報をチェック /

観てて面白くないんで眠気に誘われちゃった訳では……” に対して6件のコメントがあります。

  1. (ひ) より:

    そういえば、今のテレ朝の日曜日朝の番組、しっかり見てないですね…
    世間の評判はどうなんでしょ?ww

  2. BURAN(丹駒) より:

    正直な所、世間様はともかく、私の現時点での評価は、
    ○ 恐竜キング
    ○ ゴーオンジャー
    × キバ
    て感じかと。

  3. (ひ) より:

    今日久しぶりに見ましたw>日曜朝
    いずれも去年の方が面白かったので、ちょっと微妙…
    ゴーオンジャー見てて思ったことは
    1~5と7・8ってロゴが衣装とかにあったのですが
    「6番」ってまだ出てなのかなと…
    というか、珍しく序盤から人多いなぁ、とw

  4. BURAN(丹駒) より:

    あれ、ゴーオンウィングスの二人て数字ついてました?
    別枠で数字なしだと思ってました~~

  5. (ひ) より:

    本人たちの衣装にはなかったのですが、
    乗り物の椅子の後ろに番号があったのをみたものでw
    何か意図的なものがあるのかしら・・・

  6. BURAN(丹駒) より:

    よく見ると確かに付いてましたー。
    んで、6番は無人のキャリゲーターが背負ってる模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です