観てて面白くないんで眠気に誘われちゃった訳では……
調べてみたら、「花巻」→「三沢」間て1時間半ちょいくらいで着くようなんで、昨日「行かない」とか書いておいて、「こっそり三沢行ってきました」なんつーのも面白いかな、と思い早起きいたしました。
んで普段の日曜の習慣通り、『古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー』を観て、『炎神戦隊ゴーオンジャー』を観て、『仮面ライダーキバ』を見始め……たところで力つき、気付けば二度寝しておったようです。
とゆー訳で、一日、ご近所をうろうろ、家でごろごろしておりました。
まあやはり無理はいけませんな。もう若くすらないんだし。

そういえば、今のテレ朝の日曜日朝の番組、しっかり見てないですね…
世間の評判はどうなんでしょ?ww
正直な所、世間様はともかく、私の現時点での評価は、
○ 恐竜キング
○ ゴーオンジャー
× キバ
て感じかと。
今日久しぶりに見ましたw>日曜朝
いずれも去年の方が面白かったので、ちょっと微妙…
ゴーオンジャー見てて思ったことは
1~5と7・8ってロゴが衣装とかにあったのですが
「6番」ってまだ出てなのかなと…
というか、珍しく序盤から人多いなぁ、とw
あれ、ゴーオンウィングスの二人て数字ついてました?
別枠で数字なしだと思ってました~~
本人たちの衣装にはなかったのですが、
乗り物の椅子の後ろに番号があったのをみたものでw
何か意図的なものがあるのかしら・・・
よく見ると確かに付いてましたー。
んで、6番は無人のキャリゲーターが背負ってる模様。