月末なので

土日、予定無いはずだし、ぷらっとどこか行こうかと思ったら仕事でした。
昼にやってたローカル局の情報番組によると、三沢でアメリカンデーてイベントをやってたんで、アメリカンフードの食い倒れに行くなんてのも楽しそうだったのですが。

一応明日(とゆーか今日)もやってるそうですので、近場の方は・・・いないか。

\ 最新情報をチェック /

月末なので” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    テキサス州の「ガラガラヘビのフライ」はあるのかな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-31023620080327
    アジア人に人気があるようです。

  3. さかい より:

    知ってる。
    結構売れたらしいよw

  4. BURAN(丹駒) より:

    しかしながら、媚薬効果があるとゆー主張については甚だ疑問があるのですが。
    やはり伝統的な惚れ薬成分といえば、イモリの黒焼きとかではないかと愚考。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です