月末なので
土日、予定無いはずだし、ぷらっとどこか行こうかと思ったら仕事でした。
昼にやってたローカル局の情報番組によると、三沢でアメリカンデーてイベントをやってたんで、アメリカンフードの食い倒れに行くなんてのも楽しそうだったのですが。
一応明日(とゆーか今日)もやってるそうですので、近場の方は・・・いないか。
土日、予定無いはずだし、ぷらっとどこか行こうかと思ったら仕事でした。
昼にやってたローカル局の情報番組によると、三沢でアメリカンデーてイベントをやってたんで、アメリカンフードの食い倒れに行くなんてのも楽しそうだったのですが。
一応明日(とゆーか今日)もやってるそうですので、近場の方は・・・いないか。
テキサス州の「ガラガラヘビのフライ」はあるのかな。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-31023620080327
アジア人に人気があるようです。
知ってる。
結構売れたらしいよw
しかしながら、媚薬効果があるとゆー主張については甚だ疑問があるのですが。
やはり伝統的な惚れ薬成分といえば、イモリの黒焼きとかではないかと愚考。